ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月09日

鳳凰ランチ!!

土曜日、久しぶりに金沢スカイホテルの中華レストラン
「鳳凰」へランチに行ってきました食事
ヨメの買い物のついでです!!

去年リニューアルされてから初の訪問
オーダーはもちろん鳳凰ランチアップ

実はこれしか頼んだことがありません(ノ∀ノ)

鳳凰ランチ!!

リニューアル前は945円だったのですが
今は1200円になってしまったようぴよこ2


内容は・・

スープ(ずっーとコーンスープです)
ザーサイ
サラダ
おひつつき白飯
料理1品 (辛い料理3種、辛くない3種の6種の中から1人、1品チョイス)
飲茶2種
デザート

サラダと飲茶は1200円になって追加になったんですね電球

鳳凰ランチ!!
今回は青梗菜の炒め物と
鶏肉と野菜の炒め物をチョイスしましたぴよこ3


久々だったからか
ちょっと味付けが変ったような気がしたのですが
十分満足できました(´□`)

鳳凰ランチ!!  
ホテルにしては珍しく
抹茶杏仁がこちらのスタンダードびっくり

これがとっても美味しいんです!!
食感が柔らかめで豆腐に近いタイプ
ぜひ1度お試しくださいキラキラ




タグ :石川県中華

同じカテゴリー(石川おいしい系)の記事画像
卯辰山とモコとiパッド!!
香箱カニの季節!!
新しいアバンセに!!
ひさびさにフレンチに
ナチュールのケーキで
美味しくいただきました!!
同じカテゴリー(石川おいしい系)の記事
 卯辰山とモコとiパッド!! (2010-06-12 01:23)
 香箱カニの季節!! (2009-11-22 19:20)
 新しいアバンセに!! (2009-11-05 22:54)
 ひさびさにフレンチに (2009-02-14 12:18)
 ナチュールのケーキで (2009-01-24 14:22)
 美味しくいただきました!! (2008-11-29 22:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳳凰ランチ!!
    コメント(0)