ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月22日

大当たり~!!

先週はせっかくの3連休だったのですが天気が悪くて
釣りに行くことができませんでしたダウン

そんな時は皆さんの釣果でも
とナチュラムをウロウロ・ポチポチやっていたところ
なんと、、

人生2回目のナチュラムスピードくじに当選ぴよこ3

↓そして本日、早速わが家に到着しましたプレゼント

大当たり~!! 

おなじみのついで買いも!!

↓当たったのはこちら

大当たり~!! 

シマノのアリビオ(Alivio) 2号-530です!!

なんと
お値段・・・


1350円!!



ナチュラムさん恐るべし

正直、とくに欲しい品ではなかったのですが当たってしまっては
断る理由がありませんよね(笑)

大当たり~!!

穂先ガードが標準装備されています!!
ダークメタリックのカラーもカッコイイキラキラ

入門用の万能竿という感じの位置づけのようです

でも

MAX5gの鉛負荷では投げサビキには使えません
というかサビキのカゴすらあやういのでは・・

とりあえずしばらく温存タラ~

大当たり~!!

↓こちらがついで買いした品キラキラ

大当たり~!! 


アブガルシア(Abu Garcia) カーディナル 301M
アブガルシア(Abu Garcia) カーディナル 301M








実はまたまたリールを買ってしまいました汗
だって安かったんですもん・・

なんと2780円靴下

実はプロックスのバルトムSP-X
を買って、使って、気付いたこと


プロックス(PROX) バルトム SP-X
プロックス(PROX) バルトム SP-X








「愛用の黒ナビ2000の巻きはやっぱり悪かった」 そして
「やっぱり重い」
ということぴよこ2


もちろんこのくらいのことで長年の愛情は消えませんが
アリビオが当たったついでということでお徳にGET!!


↓もう1つはこちらエギ

大当たり~!!

こちらも今、お徳に購入できました!!
ズバリ 398円お年玉

これで水面系のルアーのパターンがまた1つ広がったかな(^人^)





同じカテゴリー(タックル&アイテム)の記事画像
キス用クーラー中ぶた②!!
2010釣りカタログ!!
リバレイの防寒着!!
メバトロセットⅢ!!
UVライト!!
キス用クーラー中ぶた①!!
同じカテゴリー(タックル&アイテム)の記事
 キス用クーラー中ぶた②!! (2010-04-10 11:25)
 2010釣りカタログ!! (2010-02-28 12:39)
 リバレイの防寒着!! (2010-01-14 11:36)
 メバトロセットⅢ!! (2010-01-07 23:17)
 UVライト!! (2009-12-30 10:54)
 キス用クーラー中ぶた①!! (2009-10-19 10:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大当たり~!!
    コメント(0)