ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月14日

リバレイの防寒着!!

 
正月明けにナチュラムでの買い物の
メインはリバレイレッドレーベルの防寒着でしたアップ


リバレイレッドレーベルの防寒着


フィールドウィンタースーツと
サロペットスーツの2種類の防寒着が
上下セットでなんと5000円前後のナチュラム価格に Σ('□'*)

これまで冬場の装備はオールユニクロだったのですが
やはり防寒力不足がありました雪

そこで専用の防寒着を買おうかな~と
年末から購入を迷っていたのですが
そうこうしていると狙いのフィールドウィンタースーツの
カラーとサイズが売り切れ・・

もしかしたら売り切れる!? というプレッシャーに負け
1000円Upですがサロペットスーツをポチッと購入ですチョキ

リバレイの防寒着!!
ぱっとみデザインがかっこいいです(*゚∀゚)。*
リバレイだけに造りも丁寧でお値段以上はまちがいなしと思います

カラーはチャコール サイズはMを買いました!!

チャコールって色がピンとこず
ナチュラム画像から青っぽい色と思っていたらびっくりほぼ黒に近い色ぴよこ

夜釣りにも使いたいので
もうちょっと明るい色が良かったのですが
これはこれでカッコブーキラキラ

リバレイの防寒着!!
内側にはカイロポケットも電球

表面にもポケットが5つあり
メバルやアジ用のルアーケースなら
バックが必要ないかもしれません

リバレイの防寒着!! 
おやっと思ったのがズボンの色 (・ロ・ノ)ノ

ナチュラムとリバレイの画像では白っぽいのですが
実際は薄いカーキーカラー

白だとすぐ汚れそうだなーと思っていたので
嬉しい誤算でしたぴよこ3

リバレイの防寒着!! 
実はサロペットの意味を分からずに購入(笑)
こういう意味だったんですね~

お腹の部分もカバーしてくれるので
防寒力バッチリですぴよこ_酔っ払う

ただこのての服は横に着膨れると思いナチュラム表示適合サイズより
小さいMサイズを買ったのですがズボンの丈は余裕なしでした。。
でも釣りに行くときは長靴インするので問題無しですが

MとLのちょうど中間点の体型なのか
いつもサイズ選びに苦労しています(・ε・)

ちなみにマイスペックは174cm、58kgのやせ型です男の子ニコニコ

リバレイの防寒着!!
ついでにお安いLEDキャップライトも青い星

あとは天気が回復してくれるのを待つだけなのですが
昨日から大荒れで久しぶりに雪かきをしたのでした・・雪




同じカテゴリー(タックル&アイテム)の記事画像
キス用クーラー中ぶた②!!
2010釣りカタログ!!
メバトロセットⅢ!!
UVライト!!
キス用クーラー中ぶた①!!
連休に削る!!
同じカテゴリー(タックル&アイテム)の記事
 キス用クーラー中ぶた②!! (2010-04-10 11:25)
 2010釣りカタログ!! (2010-02-28 12:39)
 メバトロセットⅢ!! (2010-01-07 23:17)
 UVライト!! (2009-12-30 10:54)
 キス用クーラー中ぶた①!! (2009-10-19 10:20)
 連休に削る!! (2009-10-15 00:24)

この記事へのコメント
(,,゚Д゚)オ~
準備万端ですね!
私も今シーズン防寒着をネットで新調したんですが
ウェストがユルユルで踵踏んじゃってます(´・∀・`)
次は写真のような肩ひも有るやつが欲しくなりました
Posted by mojy at 2010年01月14日 22:30
mojyさん どうもです!!
そーなんです装備だけは整ってきちゃいました(笑
昔のスキーウェアみたいですが
とても暖かいですよ~(^^)
Posted by わびさびわびさび at 2010年01月15日 00:57
こんにちわ 先日はご訪問ありがとうございました。


昨年秋ごろから また釣りにはまってしまい
冬場でも いい天候の日は行くようにしてます。


まさか冬場に行くとは思ってなかったので
10数年前に購入した
防寒着を実家からひっぱりだしてきました。


体型がかなり変わったので
かなりキツキツ  しかもダサイ服です。


私もナウイ防寒着がほしいですが
来年まで我慢です。
Posted by 猫三平 at 2010年02月03日 12:44
猫三平さん コメントありがとうございます!!
初めて買った釣り専用アウターだったのですが
未だ活躍せずでございます(;'Д';)
家の中で着ている始末で・・
無駄にしないためにも
今月こそ初釣りに行かなければと
焦っています(笑
Posted by わびさび at 2010年02月03日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバレイの防寒着!!
    コメント(4)