ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月27日

食べ旅に・・

すっかりとどこおっていましたが・・

東京といえば・・六本木!!

ということでグランドハイアット東京の
「フィオレンティーナ」にも行ってきました食事

食べ旅に・・ 
ぴったんこカンカンでとんねるずの憲さんが
ナポリタンを紹介していました Σ('□'*)

イタリアンなのですが
メニューを見るとなかなのお値段汗

食べ歩きすぎの微妙なお腹ゆえ
アラカルトの単品注文。。

まずは前菜にシーザーサラダを
2人分にシェアしてオーダーですキノコ1

食べ旅に・・ 
2人に分けても意外と量あり!!
でもお値段はサイゼリアの小エビのサラダの4倍くらいタラ~

アラカルトでもフォカッチャのようなバケットがサービス
もちろんおかわり自由 σ(´∀`)

バター替わりのオリーブオイルは
バルサミコソースがインされる珍しいものでしたキラキラ

食べ旅に・・
1人前2,800円のタラバガニ入りジェノベーゼぴよこ_酔っ払う

どれもおいしかったのですが
1品1品の単価が東京ホテル価格だな~と思いました・・・

食べ旅に・・
食事の後は宿泊先のホテルへGOバス

途中の恵比寿ガーデンプレイスのモニュメントでカメラキラキラ
ドラマ花より団子の撮影に使われた
メジャースポットということでカップルがいっぱいでした!! 

食べ旅に・・ 
ちょうどバカラのイベントが開催中でした電球
いったいいくらになるのだろう・・(;゜0゜)

食べ旅に・・
ホテルのもう1つの楽しみといったら
やっぱり朝食バイキングですよね(≧w≦)

最近のホテルはお皿などの器が
おしゃれになってますよね~

味、種類もとても満足できました!!

目の前でフルーツをジューサーしてくれる
フレッシュジュースはスタイル初体験でしたビックリ

食べ旅に・・
妹がどうしても泊まりたかったホテル靴下
ウェスティンホテル東京

新しくも大きくもありませんでしたが
備品にこだわっている堅実なホテルといった感じでした!!
今なら15周年ということでお得なプランで利用ますプレゼント

食べ旅に・・
久しぶりに乗りました新幹線 「Maxとき」ドキッ

大学生のころ、
旅行や帰省のときに駅のスタンプを集めたりしていたのが
懐かしいです(笑)

スケートと宿泊メインの東京旅行だったのですが
いつの間にか食べ物がメインになっていたような・・

お家に帰って体重を量ると
しっかり増量されていましたよい(TΔT)


 





同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
富山で花見2010!!
フィッシングカーニバル!!
春先ビーチコーミング!!
あの坂に!!
フィギュアスケートGPFに!!
サーモンフィッシングin手取川!!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 富山で花見2010!! (2010-04-15 19:13)
 フィッシングカーニバル!! (2010-03-28 18:24)
 春先ビーチコーミング!! (2010-03-17 23:36)
 あの坂に!! (2009-12-18 15:20)
 フィギュアスケートGPFに!! (2009-12-10 00:46)
 サーモンフィッシングin手取川!! (2009-11-27 22:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ旅に・・
    コメント(0)