ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月25日

落ちギス狙い!!

金曜日、飲み会出席を理由に有給をとって
午前中は落ちギス狙いに行ってきましたアップ

しっかり寝坊してしまい
あわてて家を出発車

リバシで石ゴカイを買って
900ころからホームでスタートしたのですが
波がたかーい Σ(・"・;)


軽めの天秤を使っている
僕にはかなりの悪条件だったのですが
なんとかキスGETキラキラ

落ちギス狙い!! 

キレイなキスですねぴよこ_酔っ払う

アタリは連発するのですが
なかなか針がかりしてくれません

飲み込まれないよう9号10号11号の針の仕掛けを
用意したのが裏目に出てしまったようタラ~

落ちギス狙い!! 

何かと思えば
カマスがフィッシュオーン!!

テトラきわを狙ったら着底する前に
ぴゅんと引き込まれました

久しぶりに見たカマス
やっぱり肉食系の顔してます('□'*)

落ちギス狙い!!

フグ大三連ぴよこ

グーフグさんの猛攻がすごい
20匹は釣りました汗

波が高いと
フグの活性も高くなるのでしょうか・・・

落ちギス狙い!! 

今回のタックルは久しぶりの
シマノ ホリデースピン25-390 & ミッチェル アボセット AV-G4000 

たまたま硬い方のタックルをチョイスしていたのですが
天秤は軽い方しか持って来ていなかったのでした(ノд≦)

落ちギス狙い!!

終始ピークタイムを迎えること無く
風が強くなってきたので1100で終了ダウン

結局、久々のキス釣行は
サイズも釣果も無念に終わったのでしたぴよこ2

 




同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
キス五目!!
GW 初能登島釣行!!
早朝、落ちギス!!
3回目キス!!
早朝キス
09初キスです!!
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 キス五目!! (2010-07-23 21:14)
 GW 初能登島釣行!! (2010-05-14 22:09)
 早朝、落ちギス!! (2009-11-08 23:34)
 3回目キス!! (2009-09-12 11:24)
 早朝キス (2009-07-05 09:57)
 09初キスです!! (2009-06-06 17:11)

この記事へのコメント
こんばんは!

フグの3連荘は微笑ましいというか
癒されました(笑

ルアーだとスレ掛りなのでなにも感じませんが
餌だと針を飲まれるので
やっぱり嫌な外道なのでしょうね
Posted by HAM at 2009年10月25日 22:33
HAMさん こんにちは
時々テトラきわをきわどく攻めるのですが
3本針がきれいになくなって
帰ってくることがよくあります(笑
Posted by わびさびわびさび at 2009年10月26日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ちギス狙い!!
    コメント(2)