ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月23日

キジハタ釣れず・・

先週のお盆休みのこと
都合で2日間ではありましたがせっかく富山に帰るということで
キジハタ釣行に出るスキを伺っていました(笑)

初日からお墓参りということで
そのまま両親の実家がある黒部の方に行ったりと
運転手の僕にはなかなかハードだったんですが
夕食前の1時間限定でGOダッシュ
ヨメ付きでしたが・・

僕がよく通った赤灯台は車から歩かないといけないので
ヨメが車で待っていられるよう
近くまでいける岩瀬の白灯台に

しかしここのテトラはでかい汗
でかくて白い

しかも高く積まれているので
穴掘りもできないダウン

ちょっと写真を撮り忘れて
うまく説明できないんですが
きっとこの環境が
キジハタなどなど根魚に好まれているんでしょうねサカナ

結局、釣果は○ボウズでしたぴよこ2



その夜、
実家に置いたままになっている昔の釣り道具をあさっていると
以前紹介した白タコワームの色違いを発見キラキラ

キジハタ釣れず・・

バス用なのですが根魚にも効果大アップ
最近はとりあえず第1投目はこいつを使っています!!

キジハタ釣れず・・

実はこの白いカラー
写真のものが最後の1個に(ρ_;)

キジハタ釣れず・・ 

もうちょっと明るい色だったら良かったな~

キジハタ釣れず・・  

↑別でもう1つ 明らかにできの悪いのがでてきましたタラ~


で、後日、早速、ホームに釣行!!
 
キジハタ釣れず・・

やっぱりよく釣れます!!

キジハタ釣れず・・

で他の色のタコワームはというと






車の中に置いたままでしたぴよこ





同じカテゴリー(根魚)の記事画像
初日はカサゴのみ!!
何とか1匹!!
夕焼け根魚!!
新しいワーム!!
ひさしぶり釣行!!
研いでも治らずかも・・
同じカテゴリー(根魚)の記事
 初日はカサゴのみ!! (2010-09-19 01:43)
 何とか1匹!! (2010-08-21 22:26)
 夕焼け根魚!! (2010-08-10 23:53)
 新しいワーム!! (2010-07-20 22:53)
 ひさしぶり釣行!! (2010-07-03 09:37)
 研いでも治らずかも・・ (2010-04-24 19:00)

Posted by わびさび at 10:31│Comments(0)根魚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キジハタ釣れず・・
    コメント(0)